メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK25 シュネルさんが壊れちまった件。。。 

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シュネルです。。。

ついに壊れてしまいました。。。

勝負チームは最多人数を送り込んだチームで・・・

同数なら倍率の高い方。。。


このやり方は、結構ポピュラーなチョイスだと思うんですけど。。。



今節、もっとも勝利に遠い(当社調べ)チームを勝負チームに選んだ模様。。。

ついにシュネルさんの頭の中が、壊れてしまいましたか・・・

まぁ、前節は勝負チームが負けたにもかかわらず、ストライクでしたから。。。

もう2度とないとは思うのですが・・・

3失点以内なら大けがはないでしょけど・・・


優勝争いをするチーム、今後のことを考えて得失点差を考慮するため

容赦ない攻撃も考えられます。。。


復活!!週末終末 ヒロインオヤジ!!

の・・・予感Z!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ