メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のアイスクリーム  

2012年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

          PARMのピュレコーティング オレンジ&バニラ 

「うずまき状になったバニラアイスとオレンジアイスに、オレンジ果肉、オレンジピール入りのオレンジ果汁をコーティングしました。「PARM(パルム)」ならではのなめらかなバニラアイスと甘酸っぱいオレンジアイス、ほんのり苦味の効いたオレンジのハーモニーがお楽しみいただけます」

  息子に、今度割引券貰ったらこれ買ってきてみ!・・・って言われていたから、買ってみた。 
ホント! これは美味しっ!   寺尾さんの迷うお気持ち・・・わかります。

で、これ食べながらテレビを見ていたら、なにやら行列ができていた。なぁにぃー  聞いてもわからない・・・

お初携帯はヘルパー時代に・・・えっ!?携帯持っていないの?  
持っていないとねぇー連絡つかないからーで、持ち始めたアンテナがミョーンと出るこんなの→  

2代目は同じの買ってくれたら教えてやっから!と言われ、息子と同じ機種のこれ・・・今でもこれ!
その息子は何台目でしょうね? ポッコン♪と音がする。でも、今は違うみたい。

               

亭主の浮気を携帯盗み見て発見!なんて話聞くけれど、人の携帯なんか怖くて触れません。
もっとも、おっさんだからそんなことあったら、あら、良かったわね〜♪ なんて、言ってやるけれど。

ぶるぶるうなっていると、携帯持って、なってる、なってると、持ち主のところまでせっまい家の中を 

ここのところやっとスケジュール機能を使えるようになって、手帳はお家においてある。 が、携帯はどこいっちゃうかわからないから、予定は手帳と家中のカレンダーに書き込んではあります。

この携帯ってさぁ、私がこの世にオサラバするまで使うんだろね〜って言ったら・・・
うん、そうだね!だって  

 

 
この携帯にはお気に入りのストラップが・・・丸善お茶の水店で文庫買って クジ を引いたら当たった 

 ゆきちくん  と、軽井沢のフランフランで買った  キューピー 

携帯ともども年季が入っているけれど、どちらも羽が生えているから飛んでいくまで〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ