メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 困窮邦人 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 酔眼朦朧とまではいっていないので日本の女性ではないことは一目瞭然。私でも解る。肌は浅黒く、目はやや窪み、鼻が横に広がっている。フイリピンの女性フイリピーナが蠢いているのだ。ここは新宿歌舞伎町フイリピンパブ。会社の先輩Oさんに「パパ」とフイリピーナが抱きついた。すると隣に座った同僚のNさんが「Oさんあのフイリピンの娘と暮らしてるらしいよ」と言った。「パパ、あまり飲んじゃあ、駄目だよ」「何で、ここは・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ