メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかしたら・・・ 

2012年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後あたりからJ’sGOALの「SUPER GOAL」投票が始まるかも・・


サンフレッチェ広島に運悪く負けちゃったが、赤嶺選手の素晴らしいゴールがあって良かった 


一週間天皇杯で休みだったから久しぶりです 



週によって木曜日からの時もあるが、水曜日に帰宅すると始まっていることも・・


私は彼岸の中日で参戦できないヴィッセル神戸戦、サポーター投票はさっき覗いたらやや五分五分だったが・・・


帰宅する頃はどうか・・・


夫と両親を見送っていると盆や彼岸は、「自宅待機」になってしまう 


サンフレッチェ広島戦はスカパーが見られなかったが、今度は大丈夫のようだしテレビの前から応援します 


サンフレッチェ広島に勝ったら「メッセージボード」の、更新をしようと思っていたが・・



ヴィッセル神戸に勝って「更新」しなくちゃ・・


ケガの情報など入っていないから、スタメンなど大きく変ることないか・・・


時間があるときはサポーター投票も、頑張るぞ 

昨日の朝の朝鮮朝顔・・朝日を浴びていて、撮りづらいですね

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ