メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

万哲さんに挑み(217) 

2012年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ローズS

万哲さん 、、、、、ジェンティルドンナ
fore 、、、、、、、ジェンティルドンナ

ラジオ日本賞

万哲さん 、、、、、スマートタイタン
fore 、、、、、、、、スマートタイタン

単勝対戦結果
   万哲   31−37−20−124
   f      66−31−27−98  (212回 勝率31%)

 暇駒
  ローズS
 ジェンティドンナ 断然1番人気 の1,5倍。
   このレース春のG1馬は、11頭が出走し、優勝はただの1回だけ。
  嫌なデータである。

   能力、実績をモットーとしてきた。そうでなければ、天皇賞で、
  単騎調教のオルフェブルを優勝候補に挙げることはしなかった。

   単勝1,5倍なら御の字である。
   このあと、秋華、天皇賞、エリザベス、ジャパンカップに挑戦
  してくることは目に見えている。

   今日、万が一不覚をとっても必ず巻き返してくる。

   昨日は2レースとも僅差の優勝決着であった。
  力が入った、大声で叫んだ。 外には聞こえぬように。

   万哲さんと同意見。逆らう手はないと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ