メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

身の程を知る 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大人びた 君の眼差しと 歌声が
       少し重荷に 思う、今日は

愛欲も 無縁ではない 年頃と
      否定できないが やっぱりつらい

冬ソナの 初恋を追う プラトニック
       もどかしいけれど それが安らぐ

そそられる きわどい描写 それよりも
        額にチューが やっぱりいいかも

エロいのは 気になるけれど 私は
        小心者です 五十路になっても


最近、ご存知のとおりJYJにいれこんでおります。
そんなこんなで、ちょっと怪しい(?)18禁のサイトに迷い込んでおりました。

どきどきしながら、ついつい読んでしまったのですが、なんというか、慣れないステーキを食べたような…消化不良であります。

主だった登場人物がみんな死んでしまうような(秋の童話とか、空から降る一億の星???だったかな?)ドラマも嫌いで(救いがないのは嫌なんです。)いくら感動しても、涙を流しても(二度と見ない!!!)って思うんですが、大人のサイトももういいです。ごっつあんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ