メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠のねごと

似顔絵あれこれ 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 9/11 AM 9:00 外は雨 僕は休み 前号で 縄文人について掲載しました・・・・やっぱり人間 WATCHING がすきなんです 表情 目線 動作 しゃべりかた 間のおきかた 衣服の趣味〜なんでも いろいろ 人間いろいろ だからおもしろい・・・・引き出しの「 WATCHING 」スケッチ あれこれです〜スケッチといっても 相手はじっとしてませんし ちらチラの盗み見で描いたものばかりです? 人生いろいろ 男も女もいろいろ 優しいのや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ