メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

乳幼児期の子、って、凄い発達・・・! 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   やっと大津の大学での研修が終わりました。     乳幼児期の子、           って、凄い発達・・・!うっひゃ〜、ほっと、暑かったけど、オバサン二人と7〜9月と大津へ通い、子育て支援の学習・・・乳幼児期の子育ての大切さを、改めて、どころか、初めて発見すること多く、人間って凄い生きもの!とくに、乳幼児期は、日進月歩どころか、時進日歩の発達ぶり                  を知りました。乳幼児期の赤ちゃんのときの  周りの人との信頼関係の大切さ!発見すること、しきり・・・今まで、人間や人生かなり分かったつもりだったけど、そんなの浅いあせい〜〜、と目から鱗の研修。これからの人生で、 得た知識・発見を活かしていきたいと、 そのためにも、 体と頭の健康に気をつけなきゃ〜〜! と、元気の種をモライマシタ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ