メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

黒姫高原のコスモス 

2012年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 この暑さでコスモスの開花時期などすっかり忘れていましたが長野に住んでいる友達から
黒姫高原のコスモスは今一番の見頃ですよ。と言う情報が入りました。
二枚残った青春18切符の使い道をどうしようと思っていた矢先だったので
即、決断し最寄り駅を早朝4時30分に出発し黒姫駅へ11時10分到着、
乗り換え5回の待ち時間を含めて片道7時間かけて行ってきました。







コスモスの写真を観ていただきありがとうございました。
沢山の花が嬉しくて何枚も撮りましたがチャンスと思うと花の上をサッと風が通り過ぎ
ガッカリする事が多く気に入った写真は数少なく・・・
コスモス園を少し離れると素敵な風景にも出会えました。


 
上ではコスモスの花は咲いていません。と言っているけれどリフトに乗って上まで行こう!



黒姫高原 望湖台  遠くに見える湖は野反湖です。

 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ