メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

秋の気配”案山子”に出会う〜〜♪ 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 24℃ 室内気温30℃ 晴れ〜〜♪今朝も早朝に起きて家庭菜園まで!しばらく前から 耕していた畑に、秋ダイコンの種を蒔いてきました。〜〜♪”やわらかダイコン”ですが、大きくなってくれることを願いたいところです。!*また沖縄野菜 シマ菜の種も蒔きました。先日畑の草取りをしましたので、かなりきれいになっています。今日は畑の周りの草もかなり抜いてきました。野菜作りも楽しいのいですが、草取りが毎回大変です。?!---------------------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ