メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

人の心を癒してくれる「花の力」って凄いな! ……すみれ子さん!有難う!! 

2012年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 NHK・TVから、時々流れてくる「明日へ」復興支援ソング『花は咲く』の曲、……私も大好きな歌になりました。http://www.nhk.or.jp/ashita/themesong/ TVからメロディが流れてくると、いつのまにか口ずさんでいる自分に気が付きます。 オープンガーデン「長岡・藤橋」のオーナー・すみれ子さんも、この歌が大好きで、日々草花の世話に追われながら、「花は花は花は咲く いつか生れる君に 花は花は花は咲く 私は何を残しただろう……」と歌いながら、素敵な笑顔が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ