メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

綿花の花が咲いてきました。〜〜♪ 

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外気温24℃ 室内気温29℃ 晴れ〜〜♪緑のカーテンにも少しですが茶色の葉が目につくようになりました。!昨日の夜は”鈴虫の鳴き声”がかなり大きく聞こえていました。鈴虫の鳴き声はいいですね〜〜♪とても癒されます。〜〜♪コオロギや鈴虫の鳴き声に秋の気配を感じます。最近の空を見上げると雲のかかる日が多いように感じます。*今日も暑い一日になりそうです。------------------------------------ ブログランキングで1位を目指しています。 応援クリックをお願..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ