メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当分はサッカー三昧か・・ 

2012年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エミレーツ航空さんのご好意で、予定してなかったヤングなでしこの試合を、2戦観戦し準々決勝はテレビ観戦でしたが、明日はヤングなでしこの「準決勝」があります 



対戦相手はドイツ代表ながら、ヤングなでしこには「勢い」もあるから、何とか勝って決勝戦に残って欲しいですね 


決勝戦は9月8日ながら、天皇杯2回戦は13:00キックオフだから大丈夫です 


その前に日本代表のキリンチャレンジカップ・アラブ首長国連邦代表戦が、6日に新潟のビックスワンであります 


アラブ首長国連邦というと、エミレーツ航空さんの拠点ですね 


これまでは国名位しか知らなかったですが、今回は違った思いがあります 


代表選手は勿論「エミレーツ航空」さんの、超豪華飛行機でやってくるのでしょうね 


8日は天皇杯2回戦のベガルタ仙台VS ソニ仙台ーFC戦の観戦に行き、夜は「U−20女子W杯」の決勝戦(勿論ヤングなでしこで)を見たいと・・・


そして11日はブラジルW杯アジア最終予選の、イラク代表戦が埼玉スタジアムだったかと・・


もうチケットは売り切れらしいし、私はテレビ観戦ですが・・


勿論「エミレーツ航空」さんはブラジルW杯も、スポンサーですからこれからは「アッ・・あった」って見ることになるのかと・・


そして15日はアウェイサンフレッチェ広島戦で、今度は「首位攻防戦」ですね 


私がサッカーにはまるなんて、勤めを辞めるまで考えてもいなかった 



今の私からサッカーを取ったら、ただの「ばあちゃん」でしかないか・・


今日もオクラの花が咲き隣に実が生っていましたが、今日は5個収穫・・・今年は被災家屋の解体で遅かったから、生るかどうか心配だったが20個くらい取ったかな・・

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ