つれづれに

元気でいること 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ自分の足取りが軽くなったのに驚く。

相変わらずくるぶしから下はしびれていて
足裏の違和感は気持ち悪いのだがなんとなく
すたすた歩けるようになった。

おととい久しぶりに会った義妹が
「お姉さん どうしたの その歩き方
なにかできたえているの?」と驚いていた。

まぁそれほどでもないのだが、一時杖を
買おうかと思ったことを考えるといい状態にある。

それもこれも抗がん剤が抜けてきたせいでは
ないかと思う。

手も痛くないので自分でネックレスやピアスを
つけられる。
相変わらず外す方はだめだが。

このまま抗がん剤が抜けてもとに戻れるといいな。

でもそれは無理だろう。
何せ死ぬまでの抗がん剤と言われているのだから。
もう9月になったが明日までは私の夏休みだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ