メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プレナスチャレンジリーグ第17節 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季発足のベガルタ仙台レディースが戦っているのが、「プレナスチャレンジリーグ」です 


昇格するとはれて「なでしこリーグ」ですが・・


第17節は先に松島フットボールセンターから、会場がユアスタに変更なったことが発表されていました 


関東チャンプからチームに合流の鮫ちゃんこと、鮫島 彩選手がホーム戦で初登場だから、きっとこれまでベガルタ仙台レディースの試合に一度も行ってなかった方も、きっとユアスタに・・っては思っていました 


縁あって「激励会」から参加の私は、母の13回忌があった6月24日の郡山にだけはいけませんでしたが・・


9月16日にある第17節は対戦相手が、AC長野バルセイロ・レディースです 


今日OHPにリリースがありましたが、東北放送で「生中継」が決まったようです 


ユアスタまで行けない方も、テレビで「鮫ちゃん」が見られそうですね 


きっとキックオフ前に鮫島 彩選手を紹介する、イベントもあるのでしょうが・・


放送は12:54〜15:00だそうです 


アウェイの試合だとネットの速報を、追いかけていましたが・・


W杯やオリンピックで活躍の、ビック選手登場です・・楽しみですね 


昨日から咲き始めたピンクのエンジェルトランペット、今日はもうちょっと開いていましたが、明日咲きそうな蕾もあります 


  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ