メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

愛国無罪 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  中国には愛国無罪という言葉があるのを知った。日本大使の車を襲って日本国旗を奪った暴挙は中国では快挙となる。尖閣諸島の件も快挙と称えられて称賛されている。一党独裁の中国共産党にとって国民の仮想敵国日本はとても貴重な存在。自国への不満を日本に向けさせられるからだ。それは幼児の頃から卑劣極まりない行為と中国人対する残酷な仕打ちをした日本を徹底的に教え込んだ教育戦略の成果なのだろう。敵は本能寺と叫んだ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ