メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊に・・ 

2012年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大宮アルティジャ戦の勝因と言うか、試合の流れなど詳しく解説されていました 


やはり離脱していた上本選手・角田選手・晋伍選手が、復帰されたのが大きいと言うことでしょうね 


またポジション争いも「激化」と思うが、そこは「切磋琢磨」でみんながポジティブに考えて頑張って欲しいと・・


一週間J’sGOALの「SUPER GOAL」投票がなくて淋しかったが(柏レイソル戦はスコアレスだった)、大宮アルティジャ戦は3ゴールでみんな素晴らしかったが、誰のゴールかと思ったら松下選手の「豪快なやつ」だった 


しかし私が昨夜投票してから、今朝開いたら票が増えてない 

いつもトップは桁違いで名古屋グランパスの選手に決まっちゃっているようですが、J’sGOALの登録のサポの数の差か・・


ウイルソン選手の股抜きのゴールには、相手キーパーは苦笑いだったでしょうね・・見事でした 


朴ちゃんから太田選手へ・・頭で落としたところに、ウイルソン選手でしたね 


ジローちゃんのゴールは梁選手のFKの後、ジローちゃんはテレビに映らなかったし、ゴールネットが揺れた時は梁選手のFKが入ったと一瞬思ったが・・


よくもピッタンコでした 


松下選手の時はくにちゃんが頑張ってドリブルで、絶妙のパスがまた松下選手に「ドンピシャリ」で、交代1分後でしたよ 


いつも同じように上手くいくことばかりじゃないだろうが、朝刊によるとすべてスカウティングによったようで・・


選手は暑い中で毎日頑張っているのでしょうが、ホーム戦も勿論大いに期待です 


サラダ菜の「チシャ」の花です?!

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ