メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早朝の地震は・・ 

2012年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝たのが日付が変って30分後位で、4時過ぎだから夢心地で「揺れて・・・」と思っていたら、「グラッ」と来たから飛び起きましたが、落下物も無く大丈夫でした(嫁さんが言うにはゴーって音が凄かったらしいが、私には聞こえてない) 


ご心配を頂きありがとうございます?! 


同じ仙台市内でも「震度5強」のところもありましたが、我が家の辺りは「震度4」でした 


大きな揺れは短かったのも幸いだったのかと・・


しかしながら後で考えると、「良かった」って思うことも・・


実は一昨日「ペタ」を頂いた方のブログに、「足結び健康法」とやらがあり「変形性膝関節症」の痛みも無くなるとあって、その日は適当な紐が無くのびる紐で結わえたら、寝ているうちに抜けていた 



しかし朝起きたら左膝の痛みが無く、昨日は捨てようかどうか迷って取ってあったジャージーの端布3本を持参した 


しかし最初に結われ時から万一「地震になったら」との、懸念はあったから懐中電灯など確認したら、一つは電池が無くなっていた 


昨夜は「寝るのが楽しみ」と思いつつPCに向かっていたが、寝る時はすでに日付が変っていたが・・


膝上と膝下・・そして足首の3ヵ所、両足を紐で結んだが紐によっては「強盗」にでも結わえられたみたい・・と 


寝た時は特に違和感も無かったが、夜中に目覚めて3本とも解いていた(やはり窮屈) 


地震が来て一番に「解いて良かった」って思った 


骨盤矯正に良いらしいがamazonに注文の、本がまだ届かない 


今日も膝は楽な感じだけれど、やはり地震のときなど怖いよなぁ・・・


昨日帰る時空を見上げたら・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ