メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

でも一人の時だけですが・・ 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ひとりごと多い?
参加中
私は多い
派!
本文はここから

何しろ一人でいるときが多いから、つい「ひとりごと」になっちゃいますよ 


誰かが近くにいたら私の性格からしたら、ひとりごとじゃなく話し掛けていると思う 


娘が来れば色々あったことを、一方的に話すことが多いが、最近は花音が間が割って入る 


私が話したいことは殆ど話せず・・


それでも最近は難聴が進み、周りの人に話しかけることが段々少なくなったと感じる 


「ひとりごと」誰も聞いている人いない時だよ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪


ひとりごと多い?
多い
少ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ