メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川島はるな選手が選出されたなら・・ 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


27日から関東キャンプのベガルタ仙台レディースは、やはり昨日練習試合を行い、「鮫ちゃんデビュー戦」だったんですね 


対戦相手の「ノジマステラ神奈川」と聞いても、私には全く分からないですが「2?0」の勝利だそうで・・


鮫ちゃんは45分の出場で、ゴールはなかったもののチームメートは、色々刺激を受けたようで・・


小山季絵選手がサイドハーフから、ワントップにコンバートで結果を・・


7月22日の小山季絵選手・・足を痛めたようだった 



                    




千葉泰伸監督はみんな「横一線」と言っているようで、このキャンプ中に再開後のメンバー選出に影響するようで、ここでアピールですね 


伊藤美菜子選手もやはり復帰していたようで良かった 


川島はるな選手はこれまで年代別代表選出ながら、今回の「U?20女子W杯」では選出漏れに・・・


田中陽子選手とはJFAアカデミー福島で、チームメイトだったと言いエールを送っていると・・


宮スタでの「U?20女子W杯」・・・27日の試合は、入場者が少なかったらしいが、ヤングなでしこに川島はるな選手がいたなら、もっと観客が入っただろうに・・


ベガルタ仙台レディースに加入がちょっと遅かったから仕方ないが、なでしこジャパン入り目指すと・・



最も他の選手も同じでしょうが・・



9月16日が益々楽しみです 


完全に狂い咲きと思われる「オオデマリ」、花芽が春より多いって・・・

    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ