メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワンコは触っていますが・・ 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これも今日までのネタだは・・

ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る?
参加中
本文はここから

野良猫は余り触らないですが勤めていた頃、隣の車の解体をやっているところで、子猫が4?5匹生まれて私が移動すると、事務所の外を私に合わせて移動していました 


野良猫に餌をやっちゃいけないって知っていますが、キャットフードを買って来て時々上げていたから・・


子猫だから可愛いくて抱き上げようとしたら、噛みつかれたことがありました 


しかし会社の社員旅行で2日留守にしたら、その後全く姿を見なくなっちゃって・・


通っている整体院に野良猫がたくさんいて慣れていますから、一度触ったら「手を洗ってください」って言われ、それから触っていないです 


ワンコは散歩に来ると必ず私のところにやってくる子がいますが、顔まで舐められちゃいます 


ワンコは「飼い犬」だからね(それも小型犬)


昨日のひまわり

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ