メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私たちの時代は・・ 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:プールの思い出
参加中
本文はここから

学校には勿論・・知床の田舎で育ったから、町にもプールなんて無かったかと・・


みんな川で泳いでいましたが、私は勿論泳いだりしたこと無かった(水着なんて持ってなかったし・・)


しかし5年生で仙台に来て中学校を卒業するまで、プール無かったですよ 


最初にプールに入ったのが姪っ子の誘われて行った、水泳教室だったと思うが水の中を歩くのさえ怖がっていた人が、泳げるようになった(15年近く前かな・・) 



その時私はインストラクターに、「まるで冷凍の魚」って言われて今も「トラウマ」ですよ 


力を抜いてって言われても、どうしたら力が抜けるのかさえ分からず、ガチガチに緊張していたのかと・・


確か8回の講習だったと思うが、水には浮くが「息継ぎ」が出来ず、結局は泳げなかった 


変形性膝関節症にプールの中を、歩くだけで良いらしいが今は全く行く暇がないんですよ 


昨日の夕日

    
    


    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ