メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・! 

2010年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう・・「浦項ステーラーズ」戦なんですね


このところ忙しくしていて今日は金曜日と間違って、起きてこない嫁さんを「遅くなる・・」と思っ起しちゃった


頭の中が感覚的にマヒしていたのか、まさか「ボケ」の始まりではないでしょうね


明日のチケットは早まって「ファンクラブ先行販売(年チケはボランティアもあるから買ってない)」の時点で買ったから、メインの真ん中辺り・・・それも4列目位だった 


階段を下りるのが酷いから出来たらもっと上の方が良かったのに 


雨が降ったら濡れるじゃないですか 


普通は席がどの辺になるか分からないから、めったに指定席など買わないのに・・!


「オカやん」をよく見える席で・・ってフンパツしちゃった 


本当に出来たらイベントも行きたいが、どの位広い場所か分からないが300人限定では諦めるしかないよ 


最後に「オカやん」に会ったのが、カーサベガルタであったサイン会だった 


明日は「オカやん」のTシャツで行こうか 


もしかして泣けちゃうかも知れない 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ