メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯県大会 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は留守中に「たれさん」から、天皇杯 ソニー仙台FC戦にきていますって、コメントをいただいていて返信したら「 ソニー仙台FCが勝ったよ」って教えてもらった 



昨日はブログに書いている暇が無かったが、県サッカー場のAグランドで ソニー仙台FC対仙台大学の、県大会決勝戦が行われていましたが、私は菩提寺の「水子供養」が1時からあったから行けなかった 


今日の朝刊にもあったがJリーグ「特別指定選手」の蜂須賀孝治選手は、前日大宮アルティジャ戦にサブ入りだったから移動もあって「精細を欠いた」と・・


いくら若い選手と言えども長距離移動では、疲れやこの暑さで体調を崩したりしますね 


結果 ソニー仙台FCが「2?0」で勝利し、県代表として天皇杯1回戦で2日に高知大学と、高知県立春野総合運動公園陸上競技場で戦うことに・・


2日に勝ったチームが2回戦で、9月8日にユアスタでベガルタ仙台と対戦です 



また「不覚」を取るわけにはいかないですが、出来たら ソニー仙台FCに勝ってもらって、「仙台ダービー」になると良いですね  


剛志君は途中交代だったらしいが、リーグ戦でもサブからのようで頑張って欲しいと思う 


ベガルタ仙台レディースの応援に、松島フットボールセンターに一緒にいらっしゃっていた、可愛い奥さんのためにも・・


私は1日の川崎フロンターレ戦はボランティアにしてあったから、先日早々にチケット勝って来ちゃった 


楽しみに待っていますよぉ?!


今朝書くつもりが朝に更新の記事が、下書き保存も「公開」にも出来なくて、書き直しをしたらOKだった 


「40000字以内にしてください(4000じゃないよ)」のメッセージが出て、保存できないって何で・・・


狂い咲きか春に咲いた「オオデマリ」が、また花をつけている 

                      



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ