メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

日曜日3題 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨日の日曜日、月に一度のNPO The Good Times の理事会だった。
毎月開催するが、殆どが理事さんの月に一度の顔合わせ雑談会みたいなもので和やかな感じの2時間なのである。
昨日は、KAWASAKI Z1 FAN CLUB の話題が中心に展開した。
先月以来、急テンポの展開なのである。

新しいカードも出来あがったし、店舗も順調に改装中である。
9月1日のスタートに向けてほぼ体制は固まったので、そんな報告が主体に行われた。
 
その他いろいろと具体的な動きもあるのだが、
西明石の『菊水鮓西店』が突如団体会員に参加されたのにはビックリした。

NPO The Good Times も菊水鮓に負けない高質な内容で展開したいものだと思っている。
 
★昨日の理事会には、MIKI ANNEX PARK での走行があって参加できなかった山本隆くんの走りっぷりを見に行った。
耐久レースを走っていた小学生、早いなと思ったら男の子でなくて女の子の6年生と聞いてびっくり、

 
それも、おじいさんと父さんと娘さんの3人での耐久レース中だった、そのライダー交替中の写真撮影である。
日本の女子サッカーも強いが、二輪レースの世界にも女の子進出なのである。
そんな時代になったのである。
 
★昨日は、8月26日である。
通常だと、薔薇の夏剪定は25日ぐらいから8月末までがその期間だと言われている。
毎年、気が早いので必ず25日にはスタートするのだが、今年は特別に残暑厳しいし、9月も暑さが厳しいという予報なので、まだ手をつけていない。
 
   
  
今年は夏肥も水やりも効いて、真夏も青い葉をいっぱい残している。
夕方から、少しづつ『夏剪定』を始めることにした。
簡単なようで、なかなか面倒なのである。
一番の心配は、9月5日から2週間アメリカで留守にするが、その間大丈夫かな?
と思っている。
 
★昨日の日曜日、そんなことをしているうちに、1日が過ぎた。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ