メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畑中恵 「うそうそ」 

2010年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 うそうそ・・・たずねまわるさま。きょろきょろ。うろうろ。 


 
「しゃばけ」 から間飛ばして 「うそうそ」 

一緒に旅してスリルがあって楽しかったですね  

相変わらず若だんなは、体は弱くてもずいぶん成長してお兄様とお暮らし。

芦ノ湖まで遠出をしたくなりました。

箱根神社には大昔みんなで縁結びのお守りをいただきに行きました。  その時の仲間で当時お付き合いしていた人と結ばれたのは・・・一人もいませんでしたわ 


さっ!飛ばしちゃったから、順番に読んでみよ〜っ!



                           おやつ 

                    赤坂青野 小豆流し羹 

 

     蕨粉などの澱粉と滑らかなこし餡を練り合わせ、ゼリー状に仕上げた夏のお菓子

                        プルンプルン 

 
                     外部リンクに飛びます。
                    ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ