メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

滋賀の棚田 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はとんぼ返りだったので息子は楽しめず、今日もお出かけとなりました。私は芙蓉のお寺が見れたので満足でしたけどね(^o^)今日は、湖西方面の棚田を見てきました。滋賀県高島市畑地区の棚田棚田百選に選ばれて棚田オーナーや保存会が整備してるので見応えがあります。沢山の赤とんぼが稲穂の上を飛んでいました。比良山系を背景に黄金色の美しい田が広がっています。青い空と白い雲、黄金色の田、美しい風景です(^o^)滋賀県大津市仰木平尾地区の棚田馬蹄形した珍しい棚田です。角度を変えて・・・やっぱり田舎の風景は良いですぅ?(#^.^#)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ