メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコカップ準々決勝 

2010年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビスコカップ準々決勝は9月1日がジュビロ磐田のホームで、8日がベガルタのホームだったが・・何と「仙台カップ国際ユース大会」の日程が先に入っていましたね・・!


しかしJリーグのHPには「当たり前」のように「ユアスタ」となっていた 


そこで調整の結果か・・正式に「ユアスタ開催」が決まって、リリースされていました 

あのJ1とJ2の入れ替え戦の、結果はドローでしたが興奮が思い出されます 


ジュビロ磐田にはこれも「歴史に残る」なのでしょうが、先のW杯決勝トーナメントのパラグアイ戦で「PK」を外した、駒野選手がいますが・・只今「絶好調」のようですが、今度こそサポも後押しをして勝利したいものです 


まだ2ヶ月ありましたが・・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ