メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今朝の健康の森 

2012年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も最高気温は35度の予想です。
それで朝早くに健康の森を短時間ですけど散歩して来ました。

展望台から望む日の出の光景です。ちょうど白山の横から日が昇ります。



いちょう並木では、白いユリが花盛りです。


まだ、散歩の人もちらほらで静かです。 乙坂山へも雪の降り始めの頃にナメコを探しながら歩きたいですね。


昨日はご近所の造園屋さんに庭木を綺麗にして貰いました。我が家の隣の地面に息子さんが、その内に家を
建てるそうで、ご近所と云うよりお隣さんなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ