メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな元気で良かった (*^-^*)/゜ 

2010年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は忙しくしていてブログの更新もなかったのに、たくさんの応援ありがとうございます 


6月になかったほどブログ村のランキングが良かったです (*^-^*)/゜


しかしやり始めたことが気になって(終わらなかったが・・)、寝たのが4時で起きたのが6時だから2時間しか寝ていない 


勿論眠いが寝る時は左足が「ゴムまり」のように浮腫んでいて、今朝も足が重苦しい 


今日もばあちゃんの病院へ行こうと思うが、その前に筋トレと日帰り温泉に行ってみようと思う(最近行く暇がなかった)


ところで昨日はニュースも見ないで今朝になって、「MGMさん」のブログでいつも登場の選手らの元気な姿を確認 


また朝刊を見てビックリ・・午前中の帰国だったはずだけれど、何と午後にはランニングなど軽い練習をしていたんだ 


直樹選手の「春よりきつかった」と言うことは、今後に試合に大いに期待がもてるかな 


梁選手の帰国情報は見てないが「プレシーズンマッチ」以後に、合流と言うことだけれど最初が17日のモンテディオ山形戦だから、十分に間に合うでしょう 


気になっていた補強は進めているらしいが、開幕に間に合うかどうかって・・・もうしぼって入るのでしょうから、発表が待たれます


今日も午後にはやはり病院に寄りたいと思うから、ブログの更新も「滞りがち」になりそうです(本当は明日は来ないからって言っては来たが・・)





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ