メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタの選手も日本代表も帰国だね (*^-^*)/゜ 

2010年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もばあちゃんの病院に行ったりで終わってしまった。


最近は疲れきっていて睡魔に負けそうになり、先日気を利かして嫁さんのカーデーガンの引っかき跡を、修繕してやろうと思ったら糸が切れちゃって、10センチほど横に切れちゃったものの修繕に取り掛かったが、如何せん薄手のもので糸が細いし私は年甲斐もなく「老眼鏡」を持っていないものだから、お風呂に入るまで「悪戦苦闘」もいつになったら終わるやら・・!


夕方はばあちゃんの娘(義妹)が来たりで、テレビも見てなかった 


ネットのニュースなどに「日本代表」の記事あるが、お陰でベガルタの選手らの様子がまったく分からない 


とりあえず4日の「プレシーズンマッチ」には行くから、みんなの姿は見れるが・・!


夜も「オカやん」を交えてのイベントがあるらしいが10時からでは、帰りが困るは・・最も「当日券300枚」と言うことで、行っても入れるかどうかも分からないね 


年金生活者で最近は「タクシー」なんて乗ったこともないし 


今日は今年に入ってこんなにPCに向かわなかった日も珍しい 


雨の日など一日PCの前なんて言う日も、たまにあるのに・・今日は4時間位か・・!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ