つれづれに

検査結果 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

血液検査の結果腫瘍マーカの数値は
毎回波打っているものの、正常の範囲内と
思われるので、抗がん剤はさらに4週間
休んでみることになった。

それは5週間の休薬にもかかわらず
私の手足のしびれの具合が改善されてないので、
これで薬を再開すると悪化が考えられる
からだ。

がんとの闘いは副作用との戦いだ。

体もふらつき、疲れやすく、眠いけれど
3度のご飯がおいしく、よく眠れ、プールにいく
元気があることを良しとして進んでいくしかない。

台所の天井に取り付けた大きな蛍光灯が
切れて、高い位置なので夫がふうふう言いながら
取り替えた。

この人にはいつまでも元気でいて貰わなければ
困るとまたしみじみと思ったことでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ