メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

週末から来週にかけて・・ 

2012年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカー三昧に日々になりそうです 


先頃ブログにコメントを頂きメルアドがありましたから、返信いたしましたところ「U−20女子W杯」の、レポートをブログにと言うことでスポンサーの「エミレーツ航空」様から、本日宅配便でチケットを届けていただきました 


カテゴリー1だからメインの指定席で、番号が書かれていますがユアスタじゃないから、ちょっと分からないですが・・・

            



一度はボランティアに登録も、いつもは一試合で大変(膝が)なのに二試合で、ボランティアクラブの方から「大丈夫ですか・・?」って声を掛けていただいた 



実際「○印」をつけてボランティアが終わって帰る時に、「ちょっと無理かも・・」と思ってキャンセルさせていただこうと思っていたところに、声を掛けてもらった 


コメントを頂いた日がカナダ代表との、壮行試合で出場選手は「常盤木学園高校」の道上選手しか知らなかったから、慌てて検索して試合も途中からだったが見ました 


そんな訳で土曜日は柏レイソル戦で、19日と22日は「U−20女子W杯」観戦です 


また週末の大宮アルティジャ戦も参戦予定だから、ホントサッカー三昧です 


「U−20W杯」のホームページで、スポンサーなど良く分からないが、エミレーツ航空を検索したらアラブ首長国連邦のドバイに、本拠地があるようで120路線もの航空網があるようです 


何しろ海外旅行は考えたことも無く、今後利用することは無いかも知れないですが、ロゴは下記のようで・・


                           




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ