メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らは仙台に向かう飛行機の中だね 

2010年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グァムキャンプでは「予想以上」と平瀬選手が言う、中身の濃いトレーニングが出来たようで・・・リーグ戦再開が楽しみ 


昨日は午前中に紅白戦2本で打ち上げらしかったが、前日の日本代表戦にも刺激を受けた選手らもいたようだし、きっと頑張ってくれるでしょう


手倉森監督のコメントにも期待が持てそうですが、ちょっと気になるのはレイナルド選手の「抜けた穴」が、まだ埋められてはいない 


確か予定では4日の「浦項戦」まで、オフは無かったような・・・


今日は残念ながらお迎えも行けないから、元気な選手らに会えるのは4日になりそう 


私はもう・・色々あって「疲れもピーク」で、朝食後はベッドの上に倒れこんでいた 


ばあちゃんの顔を見て帰ったら、午後はのんびりしたいと思う 


一足早く「お帰りなさい」かな・・・!






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ