メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モーニングコンサート 

2010年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京音楽コンクール入賞者による、朝の60分コンサート。
上野公園の散歩の途中に、美術館や博物館に行く前に、新進音楽家の演奏で楽しんでみませんか。」

             東京文化会館モーニングコンサートは  ワンコイン  

               

                    加藤文枝チェロコンサート 

                            ピアノ 入川舜


♪ サン=サーンス:「動物の謝肉祭」より ”白鳥”

♪ エルガー:愛のあいさつ

♪ J.S.バッハ:6つの無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV.1007

♪ ブラームス:「5つの歌」より ”愛の歌” OP.71-5

♪ R.シューマン:「ミルテの花」より ”君は花のごとく” Op.25-24

♪ R.シューマン:「詩人の恋」より ”明るい夏の朝に” Op.48-12

♪ トリスタン・ミュライユ:Attracteurs etranges

♪ ショパン:序奏と華麗なるポロネーズ ハ長調 Op.3


お二人ともまだ学生さん。でも・・・経歴はすごいですね。ってよくわかりませんが、たくさん書いてあったからきっとすごいのでしょう。

チェリストのMCはたどたどしくて かわいい〜 と、ザワザワ

ワンコインですばらしい演奏をこんなにたくさん聴かせてくれて、得した感じ  
 
トリスタン・ミュライユはなんだこりゃ?な現代音楽・・・演奏はすご〜い!  でしたが、素人の私には 美しくもなく、わくわくでもなく、素敵でもなく・・・ わかりません  

当日券は発売されず、すでに完売でした。
ついでも時にチケットを手に入れておいたのでよかったぁ〜 

モーニングコンサートに当日券で入ったことはありませんが、以前は  当日券の方はこちらで〜す。こちらにお並び下さ〜い。って、言っていましたね。

無料の大ホールホワイエで行なわれるランチタイムコンサートも以前に比べると混んでいますから・・・


 東京文化会館モーニングコンサートは7月から3月まで 
ソプラノ、ピアノ、ヴィオラ、ヴァイオリン、フルートが予定されています。
 

 

 あら〜 こんにちわ〜・・・と、うっかり声をかけたのはいいのですが、私は誰でしょう  に、なっちゃっていましたね。
お話していたら、 はっ!と、わかっていただけました。よかったぁ〜

コンサート会場で知っている方にお会いする事って、あまりないですね。

突然、大変失礼いたしました。ではまた〜  


                    ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ