メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰りの飛行機は・・? 

2012年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


関塚ジャパンは韓国に「0−2」で敗戦、メダル無しだけれど帰りの飛行機は、なでしこと入替わり・・(笑)


早起きして見るまで無かったような試合内容だったかと・・(後半半分から寝ていたよ)


初めから「日韓戦」と聞き、当りたくなかった相手って思ったが、酷いファウルが多く選手らにケガがなければ良いが・・


カードも沢山出ていたがそんな韓国に勝てない、「強い日本」はどうした 


つめが甘いのか・・決定力不足か、ボールは保持しているように見えたが、良いところ無かった 


なでしこと比べて根性も無いのか・・


いざとなったら女は強いが、男はダメだね 


キャプテンマークを巻いて出ていた吉田選手は、きっと得るもの多かったかと思うが 


マジで「帰りの飛行機どうなるの・・?」って思ったが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ