メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けて・・・ 

2010年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「ベスト8」に上がれなかったのは悔しいけれど、原因は「PKで負けたから」じゃなく・・・「たった1点」もとれなかったことにあると思う 


しかし昨夜も書いたとおり今回の「日本代表選手」らには、「いい夢」を見させてもらったと私は思っています 


皆さんはアルゼンチンだ・・ブラジルだ・・スペインだ・・・って、応援するチームが夫々あると思うが私は、昨日対戦した「パラグアイ」にも優勝目指して頑張って欲しいと思っている 


今回のW杯を受けて日本代表の多くの選手に、海外からオファーが来ているらしいがチャンスがあったら、若いうちにチャレンジもして欲しいとも思う


もしかしたらベガルタも日本代表選手の一部でしょうが、「対戦しないで済む」かもしれないし・・(笑)


J's GOALに載った選手のコメントを見させていただいたが(インタビューは聞えないし・・)、大会前の「酷評」や「ブーイング」を選手らは「力に変えて」いた様子も見てとれた 


そうすると今後始まるJリーグ戦で、ベガルタの選手らにも時には「ブーイング」もありでしょうね 


私は実際日韓大会の時より今回の大会の方が、本気で見た感じがあった 


今度は切り替えて「ベガルタ」の応援に・・







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ