メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんでぇ〜! 

2010年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日子供の「虐待」の記事がある 


昔は「子はカスガイ」って言ったが、今じゃ・・・?


でも一部の人だけだよね 


19歳のママのお相手の男性が、虐待してって・・・


今は良く考えないで結婚をして、簡単に離婚される方も多いのかも知れないが、母親が守らないで誰が守るの 


今はあまり目にしたことも無いが、昔はこのようなことがあると「女の性が・・」とか言われたが 


娘は何があっても「この子たちは守る」って言うし、「この子たちがいるから頑張れる・・」って言います 


私も交通事故で28歳にして夫を亡くして、両親も一緒だったから手伝ってもらいながらフルタイムで、定年を一年残してリストラ退社でしたが子供たちに暗さなど無かった 


娘に言わせると「お父さんのことは全然分からない」って泣き出す時があるが、一歳の誕生日前だったから無理ないです。


しかし今はしっかり2児の母親をやっている 


幸い私の目が届くところで「虐待」されているような子供は見かけないが、親はしっかり「責任」を持ってもらいたいものと思う・・!


欲しくとも授からない人もいるだろうし夫々事情はあるでしょうが、子供には「笑顔」が似合うと思うのだけれど・・・!


今日は相撲界から「行司」をしている人がってニュースもありました・・!


気が付いた方は是非警察に届けるなり、何とか手を打って欲しいものです〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ