メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手スタメン復帰 o(^▽^)o 

2012年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊を見てスタメンは予想通りかなって思った 



まだ帰らないで元の我が家にいるうちに、携帯が鳴ったから「ベガモメールだろう」って思ったが、一時も早く帰りたいし確認しないまま帰宅したのが5時半 


今朝は雨が降っていたから洗濯物は浴室に干したから、何もしないでまず洗濯物をたたみ終わったら、「ご飯です」って声を掛けられた 


食事後自室に戻ったら「上本選手と関口選手がスタメン・・・」の、コメントを頂いていた 


慌てて返信してJ’sGOALを確認したら、上本選手と広大選手が入替わったままですね 


他のサブの選手は今のベガルタからしたら、「他にいない」かもしれない(原田君がって新聞にあったが・・)


依然としてサッコーニ選手がサブにも入らないのが、ちょっと気になりますが・・・


FC東京も「ケガ人が戻ってきて・・」って、J’sGOALのプレビューにあったが、誰がケガで離脱だったか全く分からずの
私です 


兎に角ピッチに立った選手を全力で応援したいと思います 


今日はどんな戦いをしないといけないかは、選手らが一番分かっているはずですから・・


いつものようにベガルタの戦いをやって、勝つだけです o(^▽^)o


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ