つれづれに

なんとなく元気 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

足の親指が痛くて、歩くのもびっこひきひきで
やまとの歌会には歩いて行けるだろうかと心配
していたが、昨日無理して大雨の中プールに行った
らなんとなく元気になった。

プールで大きく足を持ち上げて歩くと水圧で
痛い足の爪がはがれそうな気がしたが
だんだん慣れていつものように1キロを歩いたり
泳いだりして帰ってきた。

近くのかかりつけ医に消毒薬を貰った。

夕飯の時は普段一杯の焼酎のお湯割りをもてあそぶの
だが、昨日は二杯目も飲んだ。

今朝はなぜか歩くのも楽になった気がする。

昨日は富良野からメロンが届き、桃もいただきものを
毎日食べられるしあわせ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ