メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

週末からのJ2・JFL 

2012年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


モンテディオ山形は昨日水戸ホーリーホックと対戦し(アウェイ)、ベガルタとちょっと違うが先取点を取って追いつかれ、追加点を取ったのにロスタイムに追いつかれて「2−2」のドロー 


ついに7位に後退しちゃいましたねぇ・・


萬代選手も裕希選手も不発で 


ソロソロ勝ち点を重ねないと昇格に、「暗雲」が漂い始めますよぉ・・頑張って 


KOBAのガイナーレ鳥取も京都サンガF.Cに、「1−3」で負けちゃって勝ち点は同じながら得失点差が大きく、勝たないと岐阜FCを追い越せない 


ガイナーレ鳥取と京都サンガF.Cじゃ、選手層も違うかも知れないが頑張らないと・・・


ソニー仙台FCはカスタマーレ讃岐(アウェイか)と対戦し、スコアレスドローも順位は確か一つ上がって7位か・・


剛志君頑張れ〜


ツェーゲン金沢も引き分けていたが、 飛弾ちゃんのブログ更新が無いところをみると、試合に出なかったのかな・・


サガン鳥栖戦で貰ったチラシに、12日はユアスタで ソニー仙台FC戦があり、震災ソングでもある「虹を架けよう」の大合唱プロジェクトがあります 


キックオフは15:00〜だから行けるかな・・


12日は墓参の予定で11日は、菩提寺のお墓掃除の予定 


七ヶ浜の友達から頂いたチケットが数枚あるが、今季は一度も行けてないから行けたら良いなぁ・・


昨年は震災の影響をもろに受けて、後期くらいから参戦でかろうじて降格しないで済んだが、今季は頑張ってますが・・もう「ひと頑張り」しなくちゃね 


元の我が家に方にはこの色のムクゲが・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ