メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1時間後はキックオフ・・! 

2010年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

W杯の決勝トーナメント1回戦の、パラグアイ戦がもうすぐです。


今日は色々あって(ヘマもやっちゃったし)、全く余裕がない一日だった。


今となっては・・・我が家の予想など、当たらなくても良いから・・・「1-0」でもいいよ、兎に角勝って「ベスト8」進出して欲しい 


私など「日本代表」のレプユニも持ってないから、テレビの前で「念を送りながら」一生懸命応援するだけです  


決勝トーナメントも今日で4日目、未明のスペインとポルトガル戦が終わると、「ベスト8」が出揃う 


今日のスタメンは誰かも、今の私には考える余裕も無い・・兎に角「勝ち」を祈って応援するのみ  


頑張れ・・・サムライブルー  


きっと勝つ・・・必ず勝つ・・・負けるはずがない 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ