メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

J1第20節の浦和レッズ 

2012年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

8/4(土)ホームの埼玉スタジアム2002にFC東京を迎え、第20節が行なわれた。
前半11分、宇賀神友弥が先制点、35分にはマルシオリシャルデスが追加点を入れ、レッズは2-0とリードした。
しかし、後半に入ると逆に、60分・72分にゴールを許し、同点に追いつかれてしまった。
結局、このまま2-2で引き分けたのだが、試合後のミシャ監督のコメント通りだと思いました。昨シーズンは2部降格の“崖っぷち争い”で、やきもきしていたことを思えば、今シーズンは穏やかな気分で過ごせる。何と幸せなことか。
以下、ミシャ監督のコメントの一部。
「・・・・・・我々は今日の試合をもって、11試合負けなしとなりました。そういうことに関しては、リーグの中でもそれほど多くのチームができることではありません。昨シーズン、降格を争ったチームが今、3位、4位というところにいる、それは選手がここまでよく頑張ってきている証拠だと思います。私ではなく、選手が頑張っている。その結果だと私は思っています。・・・・・」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ