メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「その収穫を次節鹿島戦で示して欲しい」 

2010年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトルはJ's GOALのガンバ大阪のプレビューやレポートを書いている「高村美沙氏」が、昨日のガンバ大阪対ベガルタ戦のレポートの最後に書かれてた、ベガルタに対する「賛辞」と思うが・・!


今回のガンバ大阪戦のレポートは、多少は「ガンバ大阪」寄りかもしれないが、ベガルタをも称えてくれていたと思う 


これまで「ベガルタはそんなに悪くは無かったよ」って、憤慨するレポートを目にすることも良くある 


互角と言っちゃガンバ大阪に対して失礼かも知れないが、シュート数でもベガルタの方が勝っていたし本当に、昨年の天皇杯から大きく成長し・・昨日の戦いは「収穫」もあったと思う(勿論課題もあるが・・!)


ナビスコ杯のアルビレックス新潟戦をはさみ、鹿島アントラーズ戦では「高村美沙氏」が言われているとおり、是非良い戦いをして欲しいと思う 


それにしてもガンバサポさんとしたら、「これで勝った・・!」って思っただろうにサッカーは最後の笛が鳴るまで分からないものである 



「ハンド」って「触れてしまった」って言うことが多いと思うが、昨日は完全に手を伸ばして触ってくれたのでした・・ラッキーでしたね 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ