メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

暑くてごろ寝だ 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑い暑いとばかり言っている訳にもいかない。我が家では居間の温度計が35度に達したらクーラーを入れることにしている。 この間ずっと家に閉じこもっていて、明らかに運動不足になっている。そろそろ何処か歩いて来なければならないだろう。

そうなのだが、今日も朝からカミさんが車で出掛けてしまい、私は一人家に居るのだ。 こう暑くては家から歩いて散歩に出掛ける気もしない。でも今日は少し風があるみたいだ。

昨日は沖縄の「のぞみ君」の5歳の誕生日だった。それで夜遅くなってから、孫達が歌を唄ってケーキに立てられたローソクの火を吹き消す動画等を送ってきた。カミさんは朝それを見てから出掛けて行った。



今回 Evernoteに送られてきた写真が上手く縮小出来ない。以前にどうやったかなど全く忘れてしまっている。
午後2時頃なのだが、猛烈な眠気に襲われてダウンだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ