メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBA復活 o(^▽^)o 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

KOBAがスタメン落ちしていたり、それでも中々勝てなくて心配していましたが、日曜日の岐阜FC戦で復活していたし勝てて良かった 


何しろ私のベガユニは「KOBAユニ」で、着ている方いないでしょうがたまに着ますよ 


山形でのガイナーレ鳥取VSモンテディオ山形戦では、着用はダメって言われて着れなかったが・・


J2の試合で一番最初に結果検索は、勿論ガイナーレ鳥取だし(KOBAがいるからね)結果が気になって・・


しかしまだ「降格圏」から抜け出せないでいるから、次も頑張ろうねKOBA   


モンテディオ山形は裕希選手のゴールで、先取点を取っていたから期待していたが松本山雅に追いつかれて、ドローだったのね(1−1) 


順位を6位と後退させたがまだ首位との勝ち点差は「3」だから、一試合で首位は無理でも(得失点差が・・)浮上は有り得る 


モンテディオ山形が「勝ち点47」で2位以下、「勝ち点49」が3チームあるがひと踏ん張りしないと・・


勿論ベガルタも同じですが・・


ベガルタは2連休かなって思ったら、「ファン感」があったから(疲れただろうに・・)昨日だけで・・


ソニー仙台FCは負けて6位から8位に後退だったかと・・


応援にと思いながらまだ一度も行けてない 


昨日の午後からの背中の痛み、シップを貼って昨夜は良かったが今朝になったらまた痛い 


筋肉痛で息をつくときも痛いだろうか・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ