メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

風の見えるウオーキング 

2012年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月29日は仁賀保高原サイクリングコースを利用した「風の見えるウオーキング」のお手伝いに行って来ました。象潟は蒸し暑く出かけにポツポツと雨粒が落ちてきたが、仁賀保高原は雨なしで、湧きあがる湿った空気が上空の冷たい空気で冷やされ濃霧状態だったが時間とともに晴れ初め爽やかな陽気になった。


コース途中の広場では、グランドゴルフの交流大会が行われていた。


仁賀保高原はウオーキングコースはないのだが近年は自転車よるサイクリングより中高年を中心にウオーキング人気が高くなっている。この日はメンテナンス中の5?のコースを歩いた。


蜜バチに取りつかれたノアザミ
私は個人的に何回か歩いたり、マウンテンバイクで走ったコースなので途中、アザミの花とワタボウシを捜しながらの散歩となった。


花とワタボウシの競演
普段道端で見慣れているせいか写真に収めることはなかったが、注意して見るとなかなかいい・・(^-^)/


花からワタボウシになりたて
次は今回のベストショット花とワタボウシ


ノアザミの花


ノアザミのワタボウシ
最後にこんな写真も撮りました。



自画自賛のようですが我ながらいい写真だと思っています。

あれ、ウオーキング大会だったな・・(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ