メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここで踏ん張らなくて、いつ踏ん張るというんだ!仙台! 

2012年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

途中で眠くなってしまうかも知れないが、男子のモロッコ戦を見たいと思って起きてました 


「ポチッ」と応援に行ったら 「?8さん」の、サガン鳥栖戦レポートが更新されていて、タイトルは最後も一行 


負けない強さを見せた中にも、勝ちきれない勝負弱さが目立った・・ともありました 


決定機があれだけあったのだから、一本入っていたら・・でしたものね 


しかし「今はこれが精一杯」とも・・


サガン鳥栖の監督さんが「もっと運動量が落ちる」と読んでいたのが、「誤算だった」とも言っていましたが選手らは頑張った 


必要以上の「悲壮感」はもっていないが、「必要な危機感」は持つべきではないか・・と〜!


いつもは穏やかな 「?8さん」も、そろそろ「業をにやして」の様子です 


昨日くにちゃんがサブに入っていたのには驚きましたし、上本選手の復帰はもうすぐと思うが・・


同窓会のあった「ホテル白萩」に咲いていた花・・初めて見ましたが・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ