メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦スタメン発表〜! 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメンが発表になりましたね o(^▽^)o今日もスタメン予想通りです〜!サブのメンバーを見てビックリ〜!なんとくにちゃんの名前がある(^O^)武藤君の名前もあるし、誰が抜けたのかと思ったら、奥埜君の名前がないですね (-.-)他はFC東京戦と同じです〜!サガン鳥栖のメンバーに、敬太選手はスタメンで入っていますが、義希選手はサブに入っていました。席がメイン側で少し涼しくなってきましたが、ピッチを走る選手は暑いだろうな (-.-)どんな戦いになるか分からないが、勝ちを信じて応援していきます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ