メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS18 これも運命というか・・・仕方ありません。。。 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅ればせながらWEEK17の結果。。。




茄子とやらの収穫が下手になってきております。。。

ついに2000位台へ降下しましたか・・・

すでにシュネル編成とは言えません。。。


WEEK18の編成。。。

勝負チームを神戸にしようと思ったんですが・・・

1.ダービーに手を出しちゃいけません。。。
まして、順位の上のチームは厳禁です。。。

2.このチームは下の順位のチームとの相性は微妙です。。。

3.監督の西野氏はJで監督を13年しておりますが、ガンバに最後に勝ったのは12年前とか。。。

4.エース大久保は相変わらず微妙です。。。

神戸は危険な人気馬ってところでしょうか・・・あ?人気もない?・・・そやねwww

そこで・・・今週の編成は・・・


ん???   って・・・おい!!!

これには訳がありまして・・・

この前の水曜日は仕事が休みだったので、仕事の書類をまとめようと、家から一番近い駐車場付きの喫茶店へ行ったんですが・・・

禁煙席の座席に、日に焼けた大柄の男性が携帯で誰かと話している様子。。。

どこかで見たような・・・

あ・・・相馬選手だ!!

やっぱり男前やねぇ・・・

家から一番近い喫茶店は、実はヴィッセルの練習場から一番近い喫茶店でもあるようにも・・・

ここで会ったも何かの縁・・・

という訳で、仕方ありませんが、神戸勝負でまいります。。。

監督はガンバ戦12年間未勝利・・・

やはり・・・危険な賭けですね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ